SSブログ

冷静に考えたら自分の自慰行為のことについてつらつらと書き連ねるブログって相当クレイジーなのでは [weblog]

オナ禁スカイウォーカーがダークサイドに落ちた姿が出ースベイダーなんだなぁ

うわあやべえくそつまんねえ





ということで最近スカイウォーカーはどうなの?って話

・どのくらいしてないか
最近は、大体一週間か二週間くらいしてないなぁって事に気付いてなんとなくアダルティなコンテンツを見て
なんとなくムラムラさせてから出してるんだけど
出してもそのたびにお久しぶりなわけで、毎回疲れるしあんまり気持ちよくないんだよねー
って事で、今回はまた長めの記録(最長25日なのでとりあえずはこれ越え)に挑戦してみようと思います。

・してないことによる効果
してない期間はわりと肌質と髪質がいいなぁ、というか出した次の日がぼろぼろになる感じ
あと「よっしゃやる気出すぞ!(性的な意味で)」って思い立ってから、実際にやる気が出るまでが非常に長い
EDってわけじゃあなくて起つんだけど、起ってもカウパーがあんまり出てこない感じ



ていうかさ、精子なんて子種なわけじゃん
人間という種族にとって一番大切なものなわけじゃん
それについての情報がなんかもう少なすぎるというか薄すぎるというか…
もう国連とかで正しく射精についての発表とかをちゃんとするべきだろうよ!!
これは全世界の問題なんだっ!!
何日に一回がベストだとか、ほんとはあんま出さない方が正解とかそういうことをしっかり研究していくべきなんじゃあないか!!?
学校の性教育なんてあんなもの結局何の役にも立たない!
「擦ったら、出ます」程度の知識を俺たちに教えておいて、一体俺達はそこからどうすればいいんだ!!
どの程度擦るのがベストなんだ!?どの程度出すのがベストなんだ!?量とか色の適正値は…っ!?

こうなったら俺が見つけてやる!
自慰行為の正解をな!



1350280946712.jpg
おわり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。