SSブログ

ダムドファング [weblog]



・ねこみみくまさん
P1010014.JPG


1295783464920.jpg


これは焼かれてもしょうがないキモさ
なんかもう某所でのねこみみくまさんの扱い的にこのくらいキモい方がいいんじゃないかと思ったので
バランスはこの感じでいこうと思うよこはま~



・コーデリアさんもどき

P1130005.JPG

P113000j5.JPG


ううん…?
こういうのは色をつけちゃうとわりとそれっぽく見えるもんなんだけど
なんかコレジャナイ臭がすごいなぁ

髪の毛長すぎるかなぁ





このブログのカテゴリわけが複数選べないのが不便です
今回は珍しく模型系ネタオンリーだったからこのカテゴリにしたけど
普段色々書いてそこに粘土て何を作った~とか書いてるんで全部weblogにしてるんだよね

ブログって、後から昔取り扱ったコンテンツを見るのが面倒だったり難しかったりするんですよね
昔はhtmlで昔ながらな感じのサイトも作ってて、それなら目当てのものに一直線に案内できるんですけど
やっぱりブログって楽なので…

とりあえず見る側の方の事も少し考えないといかんなぁ、と思うわけです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。