SSブログ

将来の夢は実況席で「イィーチロォーウ!!」と叫ぶことです [weblog]

mhp3のティガレックス戦は
「特に…味覚がね…」って言い出した時のテンカワアキトを見てる時と同じ喪失感を感じる
何やってるんだよ…おまえ…そんなんじゃないだろ…?



・今日のNHK教育
P1090033.JPG
とっさに「とても高いですね。」って中国語で言う状況っていったい…



・ターンXはぁ!!金縛りにする!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/339/339234/
やったぁ!!
俺が全MSの中でも1、2を争うレベルで好きなスモーがとうとうゲームで使える!
ガンダム無双の方が先に来ると思ったんだけどなぁ、ゲンガナムでマヒロー隊倒す所とか文字通り無双だったし
早くコレ移植されないかなぁ





・はくしゅ
>> ねこみみくまさんかっこいいよ~こはま~

このなかにひとりねこみみくまさんがおる… おまえやー!!
>> NGP(ネオ・ジオ・ポケット)ですよね!

そのボケはなんかNGPの行先が不安になるからNG!


2011-01-27ダムドファング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。