SSブログ

日本橋ストリートフェスタ2014 [weblog]

みなさんお久しぶりです。
コスプレしたのでたまにはブログの方を書こうと思います。


特に何も無い日常が続くと、ブログに何か書いてさも充実しているぞ!という気持ちにならなくては…とブログを書きがちな僕ですが
ここ最近はブログに書くようなことがありまくりで逆にブログを書く所まで行けない僕です。でも、昔の記事を自分で読み返すと、あの頃はこんなだったなぁ、今見るとこうなんだなぁ、なんて色々と感慨深いものがあるので
未来の自分の為にも書いてはおきたいんですけどね。

むかしの記事みるとめっちゃ「w」使ってたりするんですよねwwwwwww
なんかwwwwがあると若い文章だなって感じしますwwwwwwwwwwww




つーことでストフェスだ!
ガッチャマンクラウズのるいるいこと爾乃美家累ことLOAD GALAXくんのコスプレをしてストフェスというイベントに行ってきました。


image-20140323062131.png



まず、ガッチャマンクラウズというアニメにめちゃくちゃハマって関連商品なんかも漁ったり、Blu-ray BOXを買ったりしてめちゃくちゃ好きなんです!特に好きなキャラクターはるいるいで〜どういうキャラクターで〜


って話をもっと前にしておくべきなんだよね普通!
小出しにしないから何かやらかしたらそれに関連する事柄を全部説明しないといけなくなる。
ブログ書かないとなぁ。


まぁとにかくるいるいは女装少年なので、僕も頑張って女装少年の格好をコスプレしました。
男が男のコスプレしてなにがおかしいんじゃい!

大阪ではテレビ放送がなかった作品なので、正直知名度的に不安でしたが、意外と声かけられてうれしかったです。
この日はものすごく気温が低く、寒さに震えながら歩いていて、遠くからの「るいくーん!」みたいな声に気付かない事が何度かあったみたいで、申し訳なかったです。
そして写真を撮っていただいた方や一緒に写真を撮らせていただいたコスプレイヤーの方々ありがとうございました。
クラウズのキャラ、意外といて嬉しかった。


ていうかーーなんかμ′s(ラブライブね)に呼ばれたのに気付いてなかったとかあったみたいであーーーーーーーーーー凛ちゃんとか真姫ちゃんとかと絡みたかったーーーあーー
マジ寒かったーーーー





2013-11-242014-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。