SSブログ

解き放てリミットブレイク アモンリバース [weblog]

あんだけ自信満々ドヤ顔でアモン強いって言ってたのに権利戦三位でしたああああああん!!!

image-20130804063212.png



という事で、デッキ見直します


・G/8
魔神侯爵 アモン“Я”4
魔界侯爵 アモン4
・G2/11
アモンの眷族 ロン・ジンリン4
グウィン・ザ・リッパー3
アモンの眷族 ヘルズ・ドロー4
・G1/14
アモンの眷族 ヘルズ・ディール3
ドリーン・ザ・スラスター4
完ガ4
ブラッディ・カーフ2
ディメンジョンクリーパー1
・G0/17
FVグリーディーハンド1
☆6
引6
治4



まずはG3の枚数の変更
クロス出来ないとやっぱダメだ
レイジングが4回チェックして2回はトリガー引くとして、その2回のトリガーつけたマスカレード単騎を手札1枚で済むか2枚切らされるのかは大きな違い。


G3を8枚にした事により、FVはデビルインシャドーからグリーディーハンドへ
ハンドはパワー5kで速攻がさらにやりやすくなります。
グリーディーハンド採用によって、ピン積みしていたフウジンリンをディメンジョンクリーパーに変更
ピン積みに意味が出てきたね。
結果、枚数的な関係とディメンジョンクリーパーと役割が似ていると判断したディールは1枚減

後はG2の比率をグウィンとドローで交代
G2時での名称効果発動を優先した

こんなもんかな



今までダクイレはシズク以外あり得ない!って考えだったので、自分の中で結構衝撃的な事件
それくらい今回負けたのは悔しかったです、正直勝てると思ってたわ〜辛いわ〜


2013-08-03イニグマンダイカイザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。