SSブログ

進撃の巨人墓場 [weblog]


「○○お願い出来る?」ってメールを「後で落ち着いてから返そう」と放置してたら、そのまま二日くらい放置することあるよねーーー!!!!!!



・ダーーーーーーー苦ソーーーーーーーーーーーーーーーーーる

http://youtu.be/Ow_FQLhOkHA

次回から、エトウ氏帰ってきます



・オナ禁
[前回までのあらすじ]
キンタマ痛くなって精子出したんだけどいまいち盛り上がらない!

という事で出したんですけど
なんかね、出すとしんどいの
物凄い体に負担かけてるぜアレ
なんかもう出した後口で呼吸出来ないの
息吸ったらゴホゴホってなんの
グリーヴァス将軍みたいなことになるの


もう機械の体になってライトセーバーフォンフォンフォンフォンフォンするしかないね!!



・ヴァンガード
封竜ストライケンヤクシャとかエンジェルフェザー混色とか真剣に考えたライザーとか色々動かしてみたので
それらについてそのうち書いてみたいなと思ってる

思ってる




おわり
1370088490926.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。