SSブログ

the best time yet to come [weblog]

・オナ禁
負けた
菅野しずかに負けた
25日目、一ヶ月に迫るところだったというのに、俺は負けた…!
性欲に負けたんだ…っ!
ジョー矢吹、恐ろしい相手だったゼ(あ、俺ホセメンドーサだったんだ)

image-20130605014146.png



ということで、発射前と発射後で変わった事について


まず、大きく違ったのが身体のダルさや疲れ
発射後はめちゃくちゃダルかった
「出しちゃったから」というプラシーボもあるかもしれないけど、とにかくダルい眠い!

次に、汗の感じが少し違うかな?
発射前は汗のイヤな感じというか、ネトつきみたいなものが無く、サラサラした汗でしたが
発射後は汗が気持ち悪い感覚が…



とにかく身体がダルいのはかなわんので
オナ禁はこれからも続けて行こうと思います。
期間とか目標は、とりあえず今回が一ヶ月近くいけたので
次回は二ヶ月を目標にしようかな…いやマジかこいつ…

まあ、がんばります。


ちなみに25日ぶりの射精でしたが
もうすごかったよ
エロ漫画みたいな事になったから
量も凄かったけど
エロ漫画の「ビュルルッ」みたいな擬音
アレ、マジで鳴ったから
俺の精子が奏でたから
ザーメンハーモニー交響楽団コンサート開演してた、おれんちで



オナ禁するメリット等についてはもう粗方書いた気がするので、次にこれについて書く時はサプリ関係かなあ?
亜鉛とビタミンC飲んでますが、精子の量はこれらも関係してると思う。





image-20130605015410.png

おわり

ノヴァ追加早くくれ2013-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。