SSブログ

あれ…? [weblog]

NHKスペシャル「私たちは核兵器を作った」に出てきた
エレン・オレアリーさんがちらちらカメラ目線になるのが気になる
でもCV勝生真沙子でカッコいい

てかコレ吹き替えされてる人と字幕の人の違いはなんなんだろう



・エルキュゥゥールッッ!!!
http://deagostini.jp/pod/
ぃようしッッ!!!

シャーロック・ホームズは有名だし、あの犬のホームズとかがあるから少しは分かるけど
エルキュールやネロの元ネタをほとんど知らないのでこういうのがあるとほいほい買ってしまいそうになる
コーデリア・グレイの小説が普通に読みたい



・MAX合金ビッグオー
全高約30cm
握り拳、抜き手、可動指手付属(写真より判断)
モビーディックアンカー6種付属
パイルバンカーアクション可能(魂と同ギミックみたい)
差し替えなしでキャノンパーティー再現可能
スイッチ押すとハッチが開いてグリフォンが足から飛び出すギミック
額と目がLEDで発行

定価…39,800円!


1295759188045.jpg



・ふでぺん
何故か筆ペン落書きがちょっとだけ好評だったのでなんか描こうと思ったけどなんも思い浮かばねぇよ
面白いギャグ漫画家の人は本当にすごいと思う



・ハクメン
鬼蹴だわ
攻める時はとにかく触ったら鬼蹴でまとわりついて、そこから読み合い
鬼蹴でゲージ使いたいから当身は直ガから割り込みや対空等多めに使いたいね、JD対空のプレッシャーが無くなったから5Dに割と引っかかってくれる

あー、対戦したい


火竜のcrimson ball2011-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。