SSブログ

そりゃやるよ [weblog]

あたし達は!
あたし達は!!
必ず、勝たなきゃいけないのよ!!
お願い!カズミ!
戦って!!


P1010135.JPG


…わかったわ、ノリコ。合体しましょう!

お姉様!!






P1010011.JPG


P1010005.JPG

ガン!

P1010004.JPG

バス!!

P1010018.JPG
タァァァーッ!!!


※長いよ


ノリコ、ヱクセリヲンは健在、あたし達の左下方にいるわ。

お姉さま、アレを使うわ

ええ!よくってよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


P1010020.JPG





P1010025.JPG

スーパーッ!

P1010031.JPG

イナズマッ!

P1010039.JPG

キィィィィィィィィィィッッッック!!!




P1010046.JPG


合体したガンバスターを、ただのマシンと思わないでよ!



コーチのっ

コーチの…!

コーチの心がこもってるんだからぁー!!!

P1010058.JPG



ノリコ!敵機直上!急降下ッ

P1010062.JPG

クッ!


P1010070.JPG

下からも来るわ!約3000!



P1010074.JPG
P1010077.JPG
P1010078.JPG
P1010091.JPG

ホォーミング!!レェーザァァァァ!!!!




みんなの未来、わたし達の未来!
ガンバスターで作ってみせる!
その通りよ!だから、邪魔しないでッ!

P1010092.JPG

バスタァー!ミサイルッ!!

P1010097.JPG


P1010098.JPG




P1010100.JPG

ノリコ、離れて
直衛に入るわ!



反撃が来るわ。
敵をこちらにひきつけるのよ、できるだけ多く、できるだけ遠くに。
来るわ、集中砲火!約2万!!


P1010103.JPG

バスタァー!!!


P1010110.JPG

シールドッ!!!!


そんなもので、あたし達がやられると思ってぇっ!!




あと2千万キロ
それまでもてばいいわ。


P1010065.JPG

えっ!?

下も!


P1010118.JPG


まいったわね
まさか、こんなものもあったなんて。

思ってもみなかったわ。

でも、コーチの作ったガンバスター。
甘くみないでほしいわッ!
ダブルバスタァァーッ!!コレダァァァーーッ!!!

P1010126.JPG


ウアアアアァァァァァァァ!!!!!








P1010129.JPG

P1010128.JPG

P1010132.JPG



P1010134.JPG

(あっ、左肩のパーツ曲がってる)



まぁ変形削って武器とかバスターシールドとかつけてくれたほうが…
ってのはあるけどね…

なんだかんだ言ってやっぱりこのサイズでわりと動くガンバスターってのは初だし(山口式はかゆい所に手が届かない感じ)
満足っちゃあ満足です、ああもう一回トップ見たいな


誕生日明日を生きる為のID ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。